10月2012

ハッピーウェディングケーキ♡

先日、苔玉アーティストの、のりちゃん先生の展示会に遊びにいって来ました。

20121030-233141.jpg
そこで、
『かわい〜‼』って
一目惚れした陶器のミニカー♡

20121030-233329.jpg
これを作られてる
TOMOさんの御結婚のお祝いのケーキをのりちゃん先生にご注文頂きました。

20121030-233524.jpg

20121030-233546.jpg
猫さんも見てます。

20121030-233626.jpg
鳥さんも見てます。

20121030-233704.jpg
うさぎさんも。

私の好きな色合いだったので、とても気持ちよく作らさせて頂きました。

ともさん♡なっちゃんさん
お幸せに♡

20121030-234218.jpg

4才のお誕生日ケーキ♡

『ハートいっぱい♡
プリプリプリティーケーキお願いします♡』
という可愛いオーダーをくれたのは、
この子のお姉ちゃんのゆめちゃんです♡

お友達にハートのケーキの自慢をしたいんだって(o^^o)

ご希望にそえるように、ハートクッキー沢山付けて、ピンク色にしあげました♡

とっても、お茶目なおませな四才だね♡
おめでとう♡

20121017-235139.jpg

アクセサリー入荷しました

ピピピオリジナルアクセサリーは、
一つ一つ手作りです。

今回は少しカラフルな仕上がりです。

20121017-234239.jpg

お知らせ

本日10月12日は都合により15時にクローズ致します。

申し訳ございません。

20121012-014841.jpg

第三回ピピピ市

みなさん来ていただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

ピピピ屋台も初参加しました♪

20121004-000940.jpg
今回は、
バナナケーキ
マーブルケーキ
ケークサレ
キッシュ
クッキー各種…
沢山焼きました。
あっという間に完売しました。

20121004-001207.jpg

20121004-001227.jpg
イベントを開催するのには、沢山の準備と仕込みが必要です。
それに、沢山の助けがあってなんとか無事に開催できています。

だから、、来たよ〜と言われると、
ハグしたい位嬉しかったです。

あぁ。ありがたいなぁ。

20121004-002221.jpg
また、次の目標が出来きちゃった