3月2014

本日16時閉店です。

本日の金曜日はピピピは16時までです。
WARUNGさんでフリマーするからみんな絶対遊びに来てほしいです♪( ´▽`)
私もはじめて行くんだけど…かわいい出店がい〜っぱいなのだ(≧∇≦)
今からワクワクするなり

20140328-020028.jpg

20140328-020040.jpg

20140328-020050.jpg

第二回ドリームキャッチャーワークショップ

本当に本当に楽しかった!!

ワークショップっていつも見守ってる側だったんだけど…

今回は私も参加させて頂いたのだ(≧∇≦)

これから、私が作りたいな!と思うワークショップを色々やっていこうかな♪( ´▽`)
なんて、感じた一日でした♪

20140328-014047.jpg

20140328-014112.jpg

20140328-014125.jpg

20140328-014132.jpg

親友のお誕生日

いつも
ずっとずっと応援してくれてるのだ。

ママになって忙しくて、そんなにこれないからって…お釣りも受け取らないそんなかっこいい人‼

本当はね、お金なんていらないんだよ>_<

昔からの友達に対してって…
感謝の気持ちにしたいのだ。
お金に変えたくないものだから。

でも、
それは一つの応援として
本当に本当に有難く頂く事にしています。
ありがとう。

支えて頂いてるなぁ。とつくづく感じる。
なにがあっても味方でいてくれる…そんな大切な人。

『あゆはお店やってすごいね』といつも言う。

私は、母になった彼女の方が1000倍すごいと思うし憧れているのだ。

いつもありがとう。

20140328-011538.jpg

20140328-011550.jpg

ピピというお花

20140325-003338.jpg
そんな名前のお花があるんですね♫

今日常連様の
かわいい大好きなおばあちゃんが
『あなたと同じ名前のお花を見つけたわ♥』と嬉しそうに伝えて
届けてくれました。

本当に本当に
そういうの
キュンってする(≧∇≦)

本当に優しいんだ。
気持ちがあったかいんだ。
抱きしめたい位毎回大好き!っておもうのだ(o^^o)

ありがとう。

ちびっこからのオーダーケーキ

20140325-003008.jpg

20140325-003056.jpg
ちびっこがピピピのケーキをデザインしてくれました(≧∇≦)

かわいいご注文に私も頑張りました(*☻-☻*)

私は小さい頃ケーキ屋さんに憧れている女の子でした。

小さい頃、ケーキって…すごくキラキラして見えたなぁ。
今もだけど(*^_^*)

この子が大人になって
キラキラと思い出すケーキになりますように(o^^o)

20140325-020759.jpg