4月2014

母の日のケーキ

母の日のケーキ受け付け開始します(≧∇≦)
ピンクのお花と、『いつもありがとう』のメッセージクッキー付きです❤
※写真はイメージです。ピンク系のお花をトッピング致します。
5月11日受け取り可能な方。
限定先着10名さまです❤

ケーキもお花も一緒にプレゼントしたい方にオススメです♪( ´▽`)
5号4500円なり。

ayu@cafepipipi.com
0467860377
までご連絡下さいませ*\(^o^)/*

20140427-030035.jpg

20140427-030046.jpg

20140427-030053.jpg

パン教室

今日は、パンのワークショップでした*\(^o^)/*
みんなこねこね…。
手の温かさが違うから、みんなそれぞれの生地が出来上がるなりね(o^^o)

そして、めっちゃ美味しかった!

とっても楽しい時間だったなぁ。

20140425-003933.jpg

20140425-003951.jpg

20140425-004001.jpg

20140425-004009.jpg

くまさんティラミス

本日はくまさんティラミス作ってお待ちしております♪( ´▽`)

20140420-123924.jpg

感謝

ケーキを注文してくれるお客様の半分位が…お礼のメールをくれます(;_;)感動です。
ケーキ屋さんでケーキを買う日常の行動なのに…ちゃんとメールをくれる方たちがいる。…みんな律儀で丁寧に日々を過ごしていて素敵だなぁ〜って感じます(o^^o)
そして、メールがいつも涙が出るような嬉しい内容なのだ(;_;)

ひとつひとつに、感謝をし人に対して丁寧である事。
私も見習わなきゃ!努力しよう!と感じた今日だったなり。

20140418-005914.jpg

20140418-005927.jpg

おめでとうございます❤

私のだ〜い好きなママちゃんのお誕生日!

娘さんがまえもってピピピに相談にきてくれました。

本当に暖かい家族。

1番大切な日にピピピに来てくれることが…
本当に私にとってしあわせな事です。

あぁ、
また逆に癒されちゃいました(o^^o)

20140412-022111.jpg

20140412-022132.jpg

20140412-022148.jpg

20140412-022205.jpg