5月2014

ピピピのランチ

ランチについて、ブログに書いた事ってあったかなぁ。

カフェですが、
ピピピはランチも頑張ってます(≧∇≦)

最近は、特に女性が幸せになれるように…お野菜を中心にしたメニューを増やしたり。

少しでも、癒されて帰ってほしいのでランチトレーには、その日の気分で選んだお花を飾っています。

みんなを満たしてあげれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張ってますp(^_^)q

20140529-022916.jpg

ちなみに!
ピピピは3テーブルしかないので、来て入れなかったりする思いをされたくない方はお電話でご予約下さい。

12時〜12時半までに来られる方のみになりますが、お席キープできます\(^o^)/

ままちゃんいつもありがとう!

今日は、ママちゃんのお誕生日!
いつもありがとう‼
ママちゃんは、いつも私の影武者のようにピピピのお手伝いをしてくれるのだ。
何も主張する事なく…ただただ助けてくれてるのだ。
感謝しかありません>_<

そして、最近のケーキたち…

結婚パーティーのケーキ…還暦ケーキ…お誕生日…母の日ケーキ…
大切な日のケーキを作らせてくれてありがとう(≧∇≦)

20140514-015830.jpg

20140514-015843.jpg

20140514-015857.jpg

20140514-015920.jpg

20140514-015928.jpg

20140514-015937.jpg

20140514-015950.jpg

20140514-020005.jpg

ナナナフェア〜*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク中はナナナフェアを開催してます*\(^o^)/*

バナナジュースや

バナナのケーキ

バナナのフレンチトーストの方にはナナナを、おかきします♪( ´▽`)

ぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*

20140502-121416.jpg

20140502-121458.jpg

20140502-121519.jpg