4月2015

ピピピフリーマーケット

明日、明後日

15.16日はフリーマーケットだよ(≧∇≦)

11時〜15時までです‼️

遊びにきてーーー*\(^o^)/*

#ぴぴぴのフリーマーケット


キッズのお洋服や、16日は植木もあるのです。 

 

スマイルマーケット&ピピピ市来て下さりありがとうございました。

          

バザーウィークのお知らせ

  

4月9日〜17日まで

通常営業はお休みいたします。

申し訳ありません。

10日〜16日まで11〜15時まで市場を開催していますので遊びにいらしてください。

サンキャッチャーワークショップ

 部屋中が虹いっぱいになっちゃうのだー(≧∇≦)

詳細:

葉っぱのリース・サンキャッチャー ワークショップ

@cafe pipipi

2015年4月23日(木)

・15:30〜17:00

・17:30〜19:00

参加費:3200円(材料費・フレンチトースト&ドリンク付き)

・定員・各回8名

材料・道具揃ってますので、手ぶらで御参加頂けます。

※自分で使いたいパーツ(ビーズ、ボタン、天然石等穴の開いてる物)がありましたら御持参下さい。

暖かくなってきましたね。

葉っぱのリースとキラキラのガラスビーズなどを組み合わせたサンキャッチャーを作るワークショップです。爽やかなインテリアにマッチするサンキャッチャーを作ってみませんか?

トップクリスタルはスワロフスキーと並ぶASFOUR(アスフール)社製。カットも丁寧で美しい虹を沢山作ってくれます。

トップクリスタルのサイズは直径約2cmです。

ドリンクとフレンチトースト付き。

ご自分用にはもちろん、ギフトやプレゼント用にもいかがですか?

この機会にぜひ御参加下さい!男性の参加も大歓迎です!!

サンプルをcafepipipiで見る事が出来ます♪(使うパーツはサンプルと違う場合がございます。ご了承下さい。) 

こういうの幸せ

素敵な素敵な記事(≧∇≦)
なんだか、ピピピを愛してくれて…理解してくれてるのが伝わってきて嬉しかったのだ‼︎
可愛い可愛いAudreありがとう;_;

https://justcurioustoknow.wordpress.com/2015/01/10/a-bouquet-of-sunshine/